もう!慣れたようです(^_-)-☆


☀おはようございます☀

 

二日前に夏音をカットしました(写真ナシ)カットしながら蘭の事ばかり思い浮かんできました。蘭は夏音の子供ですしいつもいっしょにお家カットしていました。蘭は毛量が多いので先にします。夏音は毛量が少ない(9歳ばあちゃん)ので楽なんで。。夏音だけでスグ終わり物足らない感じでした(*_*;

 

左の写真は行った日で夜にママの膝を蘭が奪い先住犬のココちゃん💕が拗ねていたようで迷惑なことです(笑)

右の写真は昨日いただきました(^^)/ 

お昼寝する時はいつもこの椅子を愛用しているようです。新しいお家にも慣れてお庭で走り回り、楽しく暮らしているのがよくわかります(*'▽')

 

 

蘭の家族さまは何度も里親をされていて色んな犬種を受け入れて来られましたので安心です。何より、環境が良く空気も違う感じがしました。海。山が近いってイイなぁ~(^^♪

 

蘭💕 ココちゃんよりチョット年上だけどお家では先輩なので…控えめに仲良くしてネ♪

そして…いつまでも幸せに暮らしてネ♬

 

家族の皆様☆ 蘭のことよろしくお願いします。 本当にありがとうございました<(_ _)>