☆ママ。二人だよ(^^♪

 

おはようございます☀

 

今日は爽やかなお天気ですネ♬

そして…さわやかプリンちゃん💕です(*'▽')

 

真ん中の写真がトリミング後ですがボサボサプリンちゃん💕もトッテモ可愛い~ですネ♪

 

普段はおばあちゃまと二人で暮らしています。トイレがなかなか覚えられなく困らせているようです(*_*;

お家が広いからかなぁ~~

がんばって!!!もうできるようになってるかも?ですが。。。

 

小さくても元気でおばあちゃまのストーカーしてるプリンちゃん💕

お転婆で大変だと思いますが少しづつ落ち着いてきてお誕生日を迎えるころは素敵なレディーになっていると思います(^^)v

 

お盆に娘さまが時間をかけて写真を撮ってくださり有り難いです。動物を撮るのは大変難しくお疲れさまだったと思います٩( ''ω'' )و

もう一人のママとしていつも見守りいただき感謝しています<(_ _)>

プリンちゃん💕はママが二人いてしあわせだネ🍀 これからもよろしくお願いします(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    プリンママ (月曜日, 20 8月 2018 17:16)

    いつもありがとうございます!
    可愛いプリンちゃん❤
    みんなのアイドルです
    元気もらってます
    感謝です‼️

  • #2

    あんふぁん (月曜日, 20 8月 2018 21:09)

    コメントありがとうございます_(._.)_

    ホント‼️アイドルですよねぇ〜�
    皆さんに可愛がってもらえて嬉しいです�

    こちらこそありがとうございます_(._.)_