な・ん・で?MICOたん٩( ''ω'' )و

 

こんにちは☀

 

MICOたん❢また難産でしたが元気な女の子(196g)と男の子(184g)を産んでくれました🎊

 

昨日の午後から下痢、嘔吐、頻繁にオシッコが始まり体温も37.3℃から38.2℃に上がりました。いよいよだなぁ~と❢ しかし・・・

左下の写真のスタイルをするだけで微弱すぎる陣痛しかきません(◞‸◟) 

前回より不安("^ω^)・・・

なので…午前中に獣医さんの予定を聞いていました。

21時からオペがあるとのことなんで旦那が帰宅してMINAの様子をみてこのままだと病院お産です。7じ半まで同じ行動バカリで「もう――アカン❣」

バスタオルにMICOを巻いて膝に乗せて走りました🚙

 

病院でタオルを取ると胎胞だけ出てました。でもキツイ陣痛が来ません(◞‸◟) ハイ!1本目💉「キタ―――」でも頭が出ない先生が引っ張り出してくれて、良かった~♪ スグおっぱいに食いつく元気❢元気❢な女の子💕  その後ストップ!

2本目💉ダメ。3本目ダメ。4本目薬を倍にダメ。最後の5本目。これでダメなら切腹😨

先生が指で探りながらお腹もマッサージ、長女ちゃんにもオッパイで協力してもらう「キタ―――」がいったん首で引っかかりまた引っ張り出す。この子も元気❢でスグおっぱいに食いつきました(^^)v 初産の時より大変でした。先生との相談の結果MICOはお産モードに入ったら迷わず昼の間に病院へ、となりました(*_*;

 

昨夜にお家でがんばっていたらと思うとゾ~とします(◎_◎;)

 

23時に帰宅して皆を寝かせ旦那のお弁当を作りお風呂、爆睡💤

 

今朝。弁当忘れて行ってる~~ムカ💢  ベビーの顔見て癒されよう~~♥

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風空ママ (日曜日, 16 9月 2018 23:20)

    お疲れ様です�
    空ちゃんの妹と弟ですね�
    成長楽しみです�

  • #2

    あんふぁん (月曜日, 17 9月 2018 07:31)

    風�空ちゃんママ☆
    空ちゃん�はつるんと出てきてくれて助かったのに今回の弟くんは大変でした(>_<)
    おパンツカットしました?又写メくださいネ�
    いつもありがとうございます_(._.)_