本当にお疲れさま<(_ _)>

 

こんにちは☀

これから☀てくるようです(^^)/

 

アレ❢MINAのべビーは3頭のはず?? 実は第一子21日の1時に産まれたのですが『ミイラベビー』でした(T_T)

 

20日の朝から36℃代になり今日中に産むだろうと思ってましたが・・・陣痛が来ない下痢もしないし頻繁にオシッコも行かないし何かがおかしい~ 

一応10時に病院に電話して獣医さんに報告とくれぐれものお願いをしておきました。

21時36.8℃今日はない!でも!夜中に病院に走るかも?なんで病院に📞、出ない❢22時📞ヤッパリ繋がらない!けど。微弱すぎるぐらいの陣痛なんで朝までもつかなぁ~と思いズートお腹をよしよししていました。が・・・今のうちにと5分ぐらいでシャワーを!! 戻るとMINAが慌ててウロウロ。えぇ――❢『お産箱で産もうネ♪」と入れたとたん陰部からウンチのような物が??無臭です。ティッシュに包みスグ獣医に電話するが出ない💢💢💢 いつもの友人に📞。「先生の家に走って絶対捕まえるからはは(アタシの呼び名)も向かって🚙」MINAをバスタオルに包みいつものように☂の中病院へ、友人は先生を確保!先生はオペが続き落ちてしまってたようで友人の鬼インターホンでボケボケの状態で起こされたとのことです(;´Д`)2時

 

MINAとお腹の子の確認をして💉しましたが陣痛が来ない(*_*;  先生がウンチのような物を観察してみるとなんとΣ(・ω・ノ)ノ!赤ちゃんが凝縮されて4センチぐらいになってミイラ化している。でも顔もシッポもわかった。9月10日のレントゲンには写っていたのに~ ゴミのように捨てるにはかわいそうなので病院から合同墓地に入れてもらった(合掌)

 

ナノで振り出しに戻った!一旦帰宅し陣痛を待つ。MINAもくたくたと思うのでアタシも頑張らないと(/・ω・)/

 

6:30来た―――が5時間経っても下りて来ない(◞‸◟) 心配してココちゃんママが来てくれた。ココちゃんママの運転でお産箱を積んで又病院へ

11:45逆子で男の子出産(135g)逆子だったので引っかかっていたみたい。💉ナシで先生が出してくれました(感謝)

 

この時点ではあと2べビ―がお腹にいると思っていたので又帰宅!「頑張ってお家で産もうネ♪」のり弁食べて少し休憩と思ったがもう15時!前の子から3時間以上経つ、病院出産にするか迷っていたが旦那が帰ってきたので他の子を頼んで一人でマタマタ病院へ

ココちゃんママにはお家の方が心配なので帰ってもらった。(´▽`)アリガト!

 

🚙の振動と先生の指の加減とで15:45女の子出産(74g)Σ(・ω・ノ)ノ!ちっちゃい!

でもスゴク元気でオッパイに食いついたー 良かった~♥

 

ココちゃんママが心配して病院に来てくれた<(_ _)>

 

MINAはもう終わりって感じで(-_-)zzz  最後のべビー確認するがエコーに映らない

(先生無言)レントゲン撮るが、ナシ(◎_◎;)

ここでやっと最初の子が育ちきれず体内で亡くなったことがわかった。悲しんでおれない。

いつもなら「やれやれ」で、ママのおっぱいで十分ですが70gのべビたんはよーく診てあげないとでマタマタ引きこもりです。

 

今朝の体重は男の子は増えてますがチビチビは69gです。注射器でミルクを補充❢

今、量ると75gに「よっしゃ――」自分でも飲んでます(^^♪

 

MICOのお産からMINAのお産まで長々とお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>  成長記録のためにもブログアップしていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    風空ママ (土曜日, 22 9月 2018 23:09)

    うわぁ〜
    お疲れ様でした♥️
    成長楽しみです�

  • #2

    あんふぁん (日曜日, 23 9月 2018 10:29)

    風�空ちゃん�ママ☆
    mico,minaママが頑張ってくれていますのでアタシも楽しみながら頑張ります�
    成長見守ってくださいネ�
    ありがとうございます_(._.)_

  • #3

    ひな (日曜日, 23 9月 2018 23:20)

    壮絶��ミーナちゃんもお母さんも
    本当に本当にお疲れ様でした�
    今母親と一緒に見ててそんなことがあったなんて2人でびっくりしています。
    どうか健康に育っていってくれますように。

  • #4

    母さん☆ (日曜日, 23 9月 2018 23:47)

    絶対�死なせない�ブログに成長記録アップするのでたまに見てくださいm(__)m