☆すみれちゃん♥1歳おめでとう\(^o^)/

こんにちは☀

 

「どうしてるかなぁ~?」

っての。。。

思いが通じました(^^)/

 

すみれちゃん💕ママから写メいただきました<(_ _)>

 

お目目がクリクリで可愛いぃですねぇ~~♬

お姉ちゃんのプリンちゃん💕とはカラーもお顔も似ていなく性格も我が家に居る時から違いました(^-^)

 

今の様子は怖がりなのにいたずらっ子のようですWW

そして…

どんなしぐさの一つ一つがほんとうに可愛く家族の中心となり皆さまの癒しになっているとママさんからあたたかいお言葉いただいきトッテモうれし~です(*'▽')

 

この写真からもすみれちゃん💕のほんわかさが伝わりますよねぇ~♪

 

1歳になるといたずらも落着き皆様の愛情と共に素敵な女性になると思いますのでいつまでも元気で穏やかな日々をお送りくださいませ(^_-)-☆

             ☆本当にありがとうございます<(_ _)>