☆車中出産❢COREたん♥(/・ω・)/


こんにちは☀

猛暑が続いてますがお体大丈夫ですか? 涼しいお部屋にいても疲れがたまっていたりすると何らかの不調がでるように思います。

今回、お産で徹夜になり部屋の温度を下げ過ぎるとよくないので汗ばむ程度でいるとか~るい熱中症みたいになりました("^ω^)・・・50代後半の徹夜はこたえますネ💦💦

皆様❢過信しないでお体ご自愛くださいネ<(_ _)>

 

さて、COREたんですが…

左の写真はお産前です。だんだんとしんどくなりつつあります(;´Д`)

 

7月30日昼頃に36.6℃に体温が下がり獣医に連絡❢しかし。。寝たり起きたりで変わらず食欲だけがない状態です。22時に友人が来てくれました<(_ _)>

 

0時から微弱陣痛が続きますがキツイのは来ません💦3:30お座り状態で赤ちゃんを下ろし始めましたが陰部をなめるバカリでほとんど体を動かしません💦

蘭のお産と似てる~~

4:45胎胞が出るがなめてバカリ5:00獣医に連絡つかないが心音もとれないしもし詰まると死なしてしまう( ;∀;)

 

またもやお産箱積んで友人と病院に向かう🚙=}途中少し出てきて足が見える❢🚙を止めて

出そうとしたがまだ無理❢蘇生を考えまた病院に向かうが獣医は起きてくれない(T_T)

 

COREも力み出して半分出た!また車を止めてCOREとタイミングを合わせ引いていくが頭が出ない(*_*; だから逆子は怖い(;´Д`)もう病院は諦めてここで産ます。ぶら下がったままのベビーを少しづつ引きやっと出た――――(^^)/が死んでるみたいに動かないし声も出ない友人が必死に蘇生してくれ声が出た――-良かった――!(^^)!女の子\(^o^)/

 

うちに戻り体重を計り(127g)理想の体重♬ 欠点ナシ。カラーはWHかCRか?

苺大福のようなべビたんですWW

 

CORE母さんくたくたで3時間ほど育児しなかったが元気を取り戻したらビックリするほどママホルモン出てきました(^^)/

 

母は強しでよく頑張ってくれました💕 ありがとうCORE💕 お疲れさまCORE💕

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふうくうママ (土曜日, 03 8月 2019 09:38)

    お疲れ様でした�
    赤ちゃんの成長楽しみにしてます�

  • #2

    あんふぁん (日曜日, 04 8月 2019 20:07)

    風�空�ちゃんママ☺️
    久しぶりです�コメント嬉しいです((o(^∇^)o))
    便りがないのは元気な証拠と思ってました(^-^)v
    またお出かけ写メ待ってまーす�