☆8月生まれの兄弟ヽ(^。^)ノ

 

こんにちは☀

 

引き続き風ちゃん💕

4歳お誕生日おめでとう🎂\(^o^)/🎂

 

15日❢風ちゃん💕

ぷーちゃん💕エーミィーちゃん💕ノワールちゃん💕皆元気と思います(^^)/

 🎊おめでとう🎊

 

お祝いにしゃぶしゃぶのお肉をいっぱい

もらった風。空ちゃん💕 並んでお座りして待ってる姿が可愛い~♬

 

風ちゃん💕は瞳がグリーンで空ちゃん💕は深いブルーだそうです。会いたいなぁ~(#^.^#)

 

それとスゴイでしょΣ(・ω・ノ)ノ!

風ちゃん💕のおパンツスタイル❢ママがお風呂場でしたんだよ―――👏上手ですよねぇ―――👏

空ちゃん💕も小さめおパンツなんだけどわかりませ~ん(笑)(*_*;

 

☆パパとママの愛情タップリ受けて仲良しで元気なしあわせ🍀兄弟です(^_-)-☆

 

       *いつもいつもありがとうございます<(_ _)>