♬ケーキおいしそう(*'▽')

 

こんにちは☀

 

蘭が出て1年が経ちました。モカちゃん💕母さんは元気にしていますよ(^^)/

モカたん💕は蘭によく似ています❣

 

そして…本日4歳のお誕生日です。ママから写メをいただき思い出し良かった―♬

 🎊おめでとう🎊

 

モカたん💕は早朝散歩で大きなワンちゃんにも怯むことなく

近寄っていくのでママさんはヒヤヒヤらしいです(◎_◎;)

 

美味しそうに🎂を食べる動画を観せてもらい元気をを確信しました(^^)v

 

 

それとママさん❢

早朝散歩❢

立派です!(^^)!

見習いたいけど...

 

 

とむ君💕晴君💕ヤマト君💕も4歳おめでとうございます\(^o^)/ ズ~と元気でいてネ🎶

 

しかし・・・ 残暑キツイですネ(;´Д`) まだ台風もあると思います? 皆さーん❢元気でお過ごしくださいませ<(_ _)>

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    モカママでーす。 (日曜日, 18 8月 2019 17:33)

    早速ブログにあげてもらってとっても嬉しいです。ありがとうございます。
    もう4年!!本当に早いです。
    これからも家族の癒しの存在でいてほしいです。いつまでも元気でいてほしいです。またいつか兄弟で会える日を楽しみにしてまーす。

  • #2

    あんふぁん (日曜日, 18 8月 2019 21:53)

    モカちゃんママ☺️
    コメントありがとうございます�
    まだ先になりますがうちの庭を改装して小さいドックランを考えています❗オフ会ができれば兄弟再会ありと思います。
    頑張りますq(^-^q)

  • #3

    モカママ (月曜日, 19 8月 2019 05:26)

    わあーそんな計画があるんですか?!
    兄弟で会えることも実現できるんですよね。
    嬉しいでーす。❤️
    自転車の前かごに乗ることがやっと出来るように(ちょっと無理やりなとこもありますが)なったのですが、岸田さん家に行くには車でしか行けないので運転席の横に乗る練習もしときまーす。(笑)