♥MINA最後の息子♥

またまた❢夜中にすみません💦

 

MINAの今回のお産は結果報告のみでお許し下さい。

 

10月7日23時頃 帝王切開で出産。

3頭中1頭の男の子

(69g)だけが辛うじて頑張ってくれています。

MINAの為にこれだけは伝えておきます。

 

3べビーを自然に産むために長い時間本当に頑張りました。

そんなMINAを助けてあげたくて全て早め早めに必死でサポートしましたが・・・今回は不運がつづきました。

明け方までいっしょにいてくれた友人には感謝しています<(_ _)>

 

MINAのお産は終了です。最後の息子をMINAと頑張って育てます。チコちゃんも69gから大きくなったので生命力があれば大丈夫と思います。MINAのファンはスゴク多いので元気な様子はこれからもUPします。

心配や励ましをいただきありがとうございました<(_ _)>