死なないで❢

 

実は10日の夜べビたんの様子がおかしく産まれたところの夜間動物病院で診てもらいました。

体温が下がりこのままだと危ないとのことですがあまりの小ささ(80g)にひたすらミルクを飲ますだけ❢

「寝ないであげてください」と。。。

 

やるしかないです。

ズ~と泣いてるし(*ノωノ)

湯たんぽでは無理なのか?使い捨てカイロに変え今までより多くの回数❢

💉ミルクとにらみっこです。

 

昨日も東大阪の獣医さんへ

この1週間が勝負だと。。

 

MINAのオッパイにもよく吸い付くようになってこの子の力強さが伝わってきます。

本当にスゴイです!(^^)!

今晩の体重が123gになったんです(^^)/

 

10日の夜はMINAも見捨てたような行動でしたがスグにママモードに戻ってくれたので良かったです。動物の本能でダメと思った子の育児はしません。MINAとこの子の絆も戻り少し安心していますがまだまだ心配です。

 

もう1回ミルクを飲ませて今日は寝ます💤