☆彡幸せを祈ります<(_ _)>

こんにちは☀

 

チビチビ💕

6日❢山口県に旅立ちま~す(^^)/

 

お兄ちゃんもお姉ちゃん(トイぷー)もいるお家なんでベテランママさんに安心してあずけられます(^_-)-☆

 

この子の生命力は落ち込んでた心にカツを入れてくれました♥

この子の愛くるしさはとっても暖かく心に刻まれました♥

 

MINAママのお腹にいた兄姉の分もたくましく元気に可愛く育ってくれたことが本当にありがたくよく頑張ってくれたと思います(*^^)v

💕ありがとう💕

 

山口の家族さま❢どうかチビチビ💕のことよろしくお願いします<(_ _)> そして…可愛い~お名前が決まりましたらお知らせください<(_ _)>