☆仲良しって♥いいね^Y^Y^

 

こんにちは⛅

 

今日は寒くて風がキツイですネ🌀

ほとんでの皆さんは今日までお仕事かなぁ~

 

アタシは恒例になりつつある

年末年始に風邪をひく💦が今年はクリスマス前に熱が出ておさまりました(*_*;

 

皆さんも体調を整えて良き年をお迎えください(^^)/

 

さてお写真ですが。。。

ナッツの息子のアニー君💕と弟くんのコニ―ちゃん💕です♪血のつながりはありませんが

とっても仲良しですネ🎶

今まではママさんとFB友達でたまにアニー君💕の様子が見れていたのですがアタシがFBをやめてしまったので久しぶりにお顔が見れてうれし~です(*^▽^*)

相変わらず優しく少しおとぼけ顔❢そこが。。だ~~い好き💖

 

来年はキット会えると思いま~す٩( ''ω'' )و