*zuu---と勉強!(^^)!

こんにちは☂

今年もあと1日と少しになりましたネ(^^) 自分が許せる範囲のお掃除終了しました。

年末年始は家族と平和に過ごす予定です(^^)/

 

あんふぁんの今年は勉強❢バカリでした。おかげさまで強くなれました(*^^)v

なにも変わらず傍にこの子たちがいます。「大丈夫だよ♬」って言葉をアタシが伝えないと("^ω^)・・・なのに。。この子たちから聞こえてくる気がします。

 

色々とお世話になった方々に心から「ありがとうございました<(_ _)>」

 

ぷーちゃんたちとご家族の皆さま💕 寒波が来そうなので暖かくして良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>