♥『あっくん』だよ(^O^)/

 

こんにちは🌀

 

まだ・大寒来てないのに春の嵐とかTVでいってるし("^ω^)・・・

洗濯物飛んでませんか―――💦

 

山口県のお家に行って1ヶ月が経ちました(^^)v

生後3ヶ月。体重940g。ワクチン接種完了。とママさんから報告受けました(^^)/

『ロイくん』なんだけどコールネームが『あっくん』です。あんふぁんの「あ」かなぁ~?違うか(笑)

 

お兄ちゃんもお姉ちゃんもいるからうちの環境と似ていてとっても元気でハウスの外で遊び回っているようですWW たくましい~男の子になりそうですネ♬ パパとママが横で「にこにこ」見守っている感じがします(*^-^*)

 

しかし・・・短足ちゃん💕 右下の写真❢戦ってるつもりかなぁ~WW

 

この2~3ヶ月の間❢大変だったと思います💦 しっかりと育てて頂き感謝の気持ちでイッパイです<(_ _)>

 

☆どうか末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m