MINAのお顔で癒してネWW

こんにちは☀

 

暖かくなったり寒くなったり❢ワンの体調も崩してませんか・・?

室温。乾燥管理っていがいと難しいですよねぇ~

怖ーいウイルスもイッパイなんで("^ω^)・・・

ワンと引きこもり生活しています(*_*;  

 

でも・・・

ちょっとだけMINAと大好きな雑貨屋さんに出かけました♬ 

そこの。お帽子❢

何色が似合うかなぁ~とイッパイかぶしてくれて赤にしました(^^)v

むぎばあちゃんの手作りだよ(^^♪

 

今…手作りスタジオ背景作ってますがセンスのないアタシはお家にあるものを置き

ぐちゃぐちゃです(◎_◎;)

 

とりあえずできたらupしますが

笑える――――💦となる感じかもネ٩( ''ω'' )و