☆4歳 出会えて良かった\(^o^)/

☆彡4歳♥お誕生日おめでとう\(^o^)/

2月25日に4歳を迎えた海くん💕とアニーくん💕です(*'▽')

 

海くんパパからは動画もいただきました(^^)/ 美味しそうに🎂を食べる姿❢感激―――٩( ''ω'' )و『家族のアイドル』ってパパが・・・うれし~(*^-^*)

 

アニーくんはママから写メが届きました(^^)/ たまにお腹がゆるむ事あるんだって❢男の子の方がデリケートですネUNN..UNN

コニ―くん💕といっしょに🎂食べたかなぁ~?

 

*海くんもアニーくんもナッツママのところに産まれてきてくれてありがとう♬

だからこそ。。素敵な出会いがあったもんネ♬

 

*これからもよろしくお願いします<(_ _)>