♥うれし~いお便り♬

こんにちは☀

 

すみれちゃん💕ママからうれし~いお便りいただきました(^^)/

MINAの娘です♪なんて❢なんて❢かわい~んでしょ(^^♪

婆バカ炸裂((((oノ´3`)ノ 大きなお目目でMINAソックリです(◎_◎;)

 

とっても甘えんたさんでこの時期お姉ちゃんたちがお家にいるので

すみれちゃんはご機嫌だそうです(*^^) 家族の皆さんも暗くならずすみれちゃんのお蔭で明るく癒されますとママさんが教えてくださいました<(_ _)>

 

それでも。。「早くもとの日常が戻りますように」と願われてました(*_ _)

 

お写真ですみれちゃんに会えて本当に嬉しく感謝します<(_ _)>

 

*皆さま❣お家でペットと共に楽しく過ごしましょう💛

                      お体ご自愛ください<(_ _)>