☆何年ぶりかなぁ~?

☽こんばんはー☽

 

蘭の子供❢とむくんです٩( ''ω'' )و 今年の夏で5歳になりますネ♬

お父ちゃん(インディ)似でお目目クリクリ小さめです(*^^)v

 

今もママさんにカットしてもらってるのかなぁ~~?

お姉ちゃんもお兄ちゃんも大きくなられたでしょうねぇ~

 

お写真で会えただけでうれし~いです。元気でいてくれて感謝しています<(_ _)>

また。とってもお利口さんで色々出来るみたいです(^^)/キット環境が良いんだと思います(^^)/

 

今年は関東に行けたら会いたいと思ってましたがイッパイセーブの年になっちゃいましたのでお楽しみは先へ・・・と

 

これから暑くなりますし☂も多くなりますしワンといっしょに体調管理よろしくお願いします<(_ _)>

 

☆とむくん❢ず~と元気でいてネ♪ ママさん❢ありがとうございます<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とむママです (火曜日, 09 6月 2020 08:52)

    記載ありがとうございます。
    もう8月で五歳ですね~早いです。
    普段はかなり大人しいよゐこです。
    お手おかわり出来ます。
    待ては私が見えなくなっても
    時々忘れることあって5分くらいずっと待っています。
    お話しとかは出来ないのですが
    良い番犬です。
    ただ今住んでいる小田原市は猿がでます。
    屋根に来ても猿には吠えないのが
    不思議ですが・・・(笑)
    群れでくるから
    恐いのかな~�
    また逢えると良いですね�

  • #2

    とむママ (火曜日, 09 6月 2020 08:57)

    お姉ちゃんは今年中学一年生
    お兄ちゃんは小学五年生
    大きくなりました。
    カットは娘のお友達のパパの動物病院の
    トリミングサロンでカットしてもらっています。

  • #3

    あんふぁん (火曜日, 09 6月 2020 17:11)

    とむくんママ❗コメントありがとうございます�
    小田原って猿が出るのですネ��動物同士伝わるものがあるのかなぁ〜❔

    優秀なお子さん達で将来が楽しみですネ☆⌒(*^∇゜)v

    又とむくんのかわいい➰�写真見せてくださいネ�

    ありがとうございます�