いろんな意味でがんばろ

☆MICOママ💕

来週のいつか?お産です(*^-^*)

 

愛いっぱいのプレゼントいただきました(^O^)/

 

お外に行けないけど楽しい~~こと見つけようネ♬

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Mayumi (月曜日, 03 5月 2021 17:15)

    こんにちは。
    blog更新楽しみに待ってました。
    MICOちゃん、もうすぐですね。
    MICOちゃん、もうひと踏ん張りです。
    頑張ってね! 
    お産、大変だと思います、頑張ってください。
    無事にMICObabyちゃんが産まれますように。

    素敵なプレゼントですね。
    ほっこりさせていただきました。

  • #2

    あんふぁん (月曜日, 03 5月 2021 18:58)

    Mayumiさま
    お待たせしてすみません�
    7日にレントゲンに行く予定です。今も元気な心音が聴けてますが…
    micoは難産なんでどうなるやら?
    レントゲン後❢報告しますネ�

  • #3

    Mayumi (月曜日, 03 5月 2021 23:51)

    謝らないでください(^^;
    私が勝手に楽しみにしているのでm(__)m
    過去のblog読ませていただきました。
    前回もMICOちゃん大変だったと…
    今回は安産だと良いですね(祈)
    7日レントゲンなんですね。
    ご報告楽しみしてます。