あーちゃんからチュニちゃん

✈大阪⇒羽田✈ 頑張ったネ💦

 

 ♡ママ二人お迎えに来てくれてイッパイお利口さんってほめてもらったネ(^^)v

 

 ♡CHUNIちゃん💕東京のお家でやさしい~パパ。ママに囲まれていつまでも

              元気でしあわせに暮らしてネ(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チュニママ (月曜日, 19 7月 2021 19:57)

    こんなに可愛い子をありがとうございました。
    インスタでハウスブリーダーさんを探していた時にこの可愛い子を見つけて直ぐに見せていただき良かったです❣️
    リビングで家族の様に育てて頂いていたのでトイレもちゃんと出来て良い子です。
    あんふぁんさんにして本当に良かったです
    これからも宜しくお願いします。

  • #2

    あんふぁん (月曜日, 19 7月 2021 21:19)

    チュニちゃんママ❣️
    ワンちゃん育児ベテランでいらしゃるので安心してチュニちゃんを引き渡しできました�インスタで動画を見ていてもすでに馴染んでいるのにびっくり�です。どうかこれからもよろしくお願いします�