◎ALLクリア◎100点だネ♬

☀おはようございます☀

 

妹も弟も新しいお家に行っちゃい❢淋しくて淋しくて『クンクン』のLALAちゃんです(*ノωノ)

 

こんなに可愛い~のにお家が決まりません💦💦

問い合わせもありますが見学に至らず("^ω^)・・・

見学していただいた方が立て続けにアレルギーが出てしまい(犬アレルギーがあったようです)残念💦💦

 

遠方の方は大阪に来るのをチョットって感じです💦💦 

 

 

*アタシ 待ってるからお迎え来てください(*^▽^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チュニママ (火曜日, 20 7月 2021 11:58)

    この子はスタイル抜群で毛量あるので、どんなカットも似合いますね〜❣️
    鼻の色素も濃くてアイラインも綺麗〜
    私が若かったらこの子も連れて帰ってました❗️素敵な出会いがきっとあると思います

  • #2

    あんふぁん (火曜日, 20 7月 2021 14:33)

    チュニちゃんママ❣️
    そう言っていただけて嬉しいです�
    チュニちゃんは元気で楽しそうでありがたいです�