#メガネ(^0_0^)似合うよ♬

☂長~い雨でうっとうしい気分がふっ飛ぶようなお写真いただきました(^O^)/

 

蘭の息子たち6歳になりました(^^)/お誕生日おめでとう\(^o^)/

 

*お姉ちゃんのベットが大好きでお兄ちゃんを弟と思って威嚇したりでもオヤツを   

 貰うときはうれし~ようです(*'▽')

 

*ママはやっぱり❢特別で『抱っこ~』はママみたいです(^^)/

 複雑なとむちゃん💕 皆に愛されて幸せだネ♬

 

*コロナが落ち着いたら前のようにイッパイ遊びにお出かけできるとイイね(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とむちゃんママ (木曜日, 19 8月 2021 13:43)

    ハイ
    家族の一員です��
    毎日
    とむちゃんに癒されています�

  • #2

    あんふぁん (木曜日, 19 8月 2021 15:45)

    本当に癒やされますよねぇー�
    今!お家時間長いのでとくに思いますネ�