*パパに似てるかなぁ~?

☆お茶子ちゃん💕

初めてのトリミングだよ♬

 

愛らしい~瞳💖 綺麗なホワイト💖 めちゃ可愛い〰💕 毛量も多くこれからが楽しみで~す🎶

 

じぃちゃん。ばあちゃん。父。母。ホワイトとシルバーだから・・・

スっごく綺麗なホワイトになりまーす(^^)/

ホワイトXホワイトより綺麗なんだよ(*^▽^*)

 

「甘えたちゃんです🎵」とママから聞きました。きっと❢イッパイ甘えられる環境にしてもらってるんだろーネ(*'▽') うれし~ネ(^^♪

 

どうかどうか❢これからもよろしくお願いします<(_ _)>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チュニママ (月曜日, 13 9月 2021 14:31)

    お茶子ちゃんの妹 チュニのママです。

    お茶子ちゃんスラッと足長くてスタイル綺麗❣️パパとママの良いとこ取りですね!
    チュニは相変わらずの短足です!笑。
    でもみんな可愛い〜!
    弟シュガくんも大きくなったのかしら?

  • #2

    あんふぁん (月曜日, 13 9月 2021 18:09)

    ✩チュニママさん❣️
    チュニちゃんとお茶子ちゃん似てないですネ�
    個性アリアリ姉弟です�
    どう成長していくか?
    また写メもらったらアップさしますネ❣