*カイくんのアフロ(^_-)-☆

☀秋分の日だけど・・・暑いネ💦

 

カイくん毛量も多くアフロ似合っててかわいい~ですネ♬

 

ズ~とママさんのお写真見ているとお兄ちゃんたちとカイくんの微笑ましい~~姿に感動でニヤニヤ(*^-^*)です❢

 

♡これからも感動PICよろしくお願いします<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    チュニママ (金曜日, 24 9月 2021 11:55)

    カイ君小さくて顔もイケメンですね!
    チュニに似てる様な気がしますがお母さんはmicoちゃんですか?
    チュニは最近 体重も体高も変わらず、このまま成犬に成るのかと思いますがまだですよね〜笑。

  • #2

    あんふぁん (金曜日, 24 9月 2021 14:02)

    ✩チュニちゃんママ✩
    大正解❣micoがママです�
    パパは違いますが…
    カイくんも体重は3キロ位ありますがお顔も小さくコンパクトなので小さく見えます�
    チュニちゃんも緩やかな成長になってきたかなぁ〜と思いますが8ヶ月頃まで成長しますので何とも??

  • #3

    チュニママ (金曜日, 24 9月 2021 14:45)

    やはりお母さん同じですか〜 カイ君可愛いから嬉しいです。
    チュニは骨太なので同じ位になって欲しいです。アフロヘアーも挑戦してみたいです!笑

  • #4

    あんふぁん (金曜日, 24 9月 2021 23:30)

    チュニちゃんママならどんな
    スタイルも出来るので楽しみです*\0/*