一口しか食べない妊婦さん(*_*;

♡こんにちは☀

 

☆左 COREたん💕生後1ヶ月   ☆右 たった今❢2か3べビたん確認🙌

 

つわりが長い―――(・_・;) 食べさすのに大変💦💦 困ったちゃんですが。。。

こんなにかわいい~べビが産まれることを願いがんばろーネ💪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チュニママ (日曜日, 28 11月 2021 01:15)

    コアちゃんご懐妊おめでとう❣️
    ワンもつわりあるんですね!
    チュニのお腹のが妊婦さんよりポンポコリンです!笑。
    絶対可愛いベビーちゃん間違いないですね

  • #2

    あんふぁん (日曜日, 28 11月 2021 08:36)

    ☆チュニちゃんママ♥
    チュニちゃんのお母さんはほとんどつわりがなくお産前まで安心な子でした�
    チュニちゃん❣️は美味しいご飯と溺愛のおかげでポンポコお腹なんだよなネ�
    いつもインスタが楽しみです�