♡べっぴんさん♡

 

☆彡こんばんはー☽

ミコの娘で『チュニ』ちゃん💕です(^^)/

 

ママが元トリマーさんなのでいつも綺麗にしてもらえて幸せです(*'▽')

 

おちりのポンポンもかわいい~しトップから耳にかけて綺麗な流れになってますネ♬

べビタンの時涙やけがあったとは思えないお顔❢

トップノットは伸ばし中ですネ♬

全て似合ってます(^^)

 

これからもハニ💕ちゃんとケンカしながら仲良く暮らしてネ♪

ママさん💖いつも感謝しています<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チュニママ (水曜日, 03 8月 2022 10:00)

    ミコちゃんの大きなお目々�を受け継いで皆さんに目が大きいとほめてもらいます❣️
    今度のベビーちゃん達も皆んな顔が可愛いですね〜� またまたお迎えしたくなりますわ❣️

  • #2

    あんふぁんあん (水曜日, 03 8月 2022 13:00)

    ☆チュニちゃんママ❤
    ミコママよりずーと美人さんですよ�
    おちゃめなハニちゃん❤も可愛くてやりとりが最高です。