♡幸せ家族さまに仲間入り♡

 

☆こっちゃんが

CANDYちゃん💕になりました(^^)/

 

東京にもお家があるんだけど千葉のお家に行ったんだよ♬

 

おばあちゃまとママとお姉ちゃん💕が🚙で8時間以上かけてお迎えに来てくださって最高の愛を感じました。ホ・ン・ト感謝しかないです<(_ _)>

 

先輩ワンちゃんと仲良しになるのが1番の願いかなぁ~♡♡

 

トレーナーさんもいるし幼稚園にも通うんだって❢スゴイネ♬

小さいCANDY💕だけど・・・ おっとりさんだけど・・・身体能力高めなので…

幼稚園は登校拒否にならないと思います?

 

*安心してお任せできる家族さまとご縁が結べて本当に良かったです。もう会えないけど大阪から見守ってますのでよろしくお願いします<(_ _)>

 

――――――――――――♡――――――――――――――――♡――――――――――――――――♡―――――――――――――

 

 

【大事なお知らせ】

◎『レプトスピラ感染症』でネット検索おねがいします。

獣医科で流行していると聞きました。5、6種のワクチンでは予防出来ません。

*獣医師にご相談ください<(_ _)>